HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< レッスン初め | main | Instagramを始めました >>
1月SPOT終了

今週は遠方からお越しになった方と、2年ぶりにご参加の各1名様とのマンツーマン・レッスンでした。近況を伺いながら手は動かしていただき、4種類は両耳とも完成したので、残りは反対耳分の一つだけですね拍手

赤いコットンパールが揺れるシンプルなCHERRYは、作り方は最も単純でしたが、人気でした。

年始早々仕上げた5種類のピアスを、いろいろなコーディネートでお楽しみください。

今年も楽しいレッスンで、スタートできましたニコッ 皆さん、ご参加ありがとうございました。

 

鉛筆土日クラスのアンケートより

てん素敵なピアスを5つも!! とっても楽しいレッスンでした。ピン使い、ボンド使いなど工夫がいっぱいで、おぉ~と思いました(笑)

てん久しぶりのレッスン参加で、ピンワークも少し苦戦しましたが、楽しく作ることができました。これからもたくさんの素敵な作品を楽しみにしています。

| YUNYUN | SPOTレッスン | 15:43 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ