HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 頑張りました!! | main | 時間を大切に >>
上手に丁寧に

今日は、ノット技法のご経験者ばかり。とはいえ、普段はなかなか扱わない技法なので、数年ぶりの作業になりますね。

しかし、始めは忘れていた感覚もすぐに思い出し?!、丁寧に作業が進みました。(さすが手

みんなでお喋りを楽しみながらも手は動いて、2/3が出来上がりました拍手 首元のノットよりも、中央部のコインパール交互配列の方が神経を使うようで・・・

結ばすに通すだけと喜んだ箇所にも、意外な手間が待ち受けているのでしたkyu

来週の最終クラスの皆さんも、お楽しみに〜。

 

鉛筆日曜クラスのアンケートより

てんノットは納得がいかない結び目もあるものの、波に乗ればなんとかできて、完成が楽しみです。来年、お揃いのリング&ピアスのレッスンもあるようで、嬉しいです。

てんノットも大変ですが、コインパールの交互配列はいちも時間がかかりました。家で残りを頑張ります。

てんノットが台の苦手なので、最初からとても難しくて大変でした。少しずつコツが掴めたので、家でじっくり完成させます。中央部分も大変そうなのてせ、手が覚えているうちに、仕上げたいと思います。

| YUNYUN | SPOTレッスン | 22:33 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ