HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 早くもクリスマス気分☆彡 | main | 頑張りました!! >>
12月SPOT開始

今年最後の作品は、お呼ばれやパーティにもぴったりな、池蝶本真珠の2WAYネックレスきホワイト・アプリコット・ピンク色のmixが可愛いと好評ですハート

シルクコードのオールノットで作っていきますが、慣れないうちは、どうしてもパールと結び目に隙間ができがちkyu

しかし、繰り返すごとにコツを掴んで、段々上手にスピードもUPし、2/3まで出来上がりました拍手

考える始めにできてしまった隙間は見ないことにして、このまま完成させるかor今までは練習として、最初からやり直すか・・・悩むところ。

糸の余分は十分にあるので、ノットを極めたい方は、頑張ってやり直すこともできますヨウインク手が感覚を覚えているうちに、頑張って完成できますように!!

 

鉛筆金曜クラスのアンケートより

てんオールノットを学びたくて参加しました。初めてのことなので、なかなか上手くいかず苦戦しましたが、練習して頑張りたいと思います。

てん久しぶりにとても楽しいひと時でした。ノットに苦戦しましたが、ご丁寧なご指導で出来る様になりました。デザインが素敵なので作りたかったです。

| YUNYUN | SPOTレッスン | 21:36 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ