HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 大人の遠足 | main | 11月SPOT開始 >>
cafe坂の下

鎌倉遠足の目的は、ドラマ「最後から二番目の恋」のロケ地を巡りながらのプチトリップ。

ここは○○のシーンで、あそこは△△のシーンで・・・と回想しながら巡り、一番楽しみにしていたのは、ドラマ主人公の自宅「カフェ ナガクラ」のモデルとなった古民家カフェ「cafe 坂の下」です。

お店の裏まで、長倉家&吉野家の入口の木戸を探してしまいましたが、それは御霊神社前だったらしく、通り過ぎて来てしまった〜kyu

 

 

でも店内の雰囲気は、長倉家を思い出すには十分。あぁ、ここで天使・真平の作ってくれる美味しそうな朝ごはんを毎日食べたいハートと妄想にふけった3人でした笑(劇中、キョンキョンの旧友も3人グループでしたね)

ペコちゃん現実には、美味しいパンケーキをいただきながら、お喋りを楽しんできました。小さ目でもモチモチで厚み3段+バナナで、お腹いっぱい〜エクステンション(ごちそうさま)

大人の青春?を描いたあのドラマ、良かったなぁ。もう一度観たくなりましたニコッ

| YUNYUN | 日々 | 15:03 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ