HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 春期生・最終段階へ | main | マーケットも終了 >>
9月SPOT終了

今月は日曜日にお申込みが集中したので、先週・今週の2クラスで終了しました。

皆さん、初めてのビーズステッチを楽しみにしていたようですねニコッ

最初は編み込みルートを理解するのに苦労しますが、分かってしまえば、繰り返し作業です。今日は作業の早い方が多く、フリンジ部分まで進んだ方も!拍手

針仕事なので、眼と肩が疲れますが、続きはお家でチクチク縫って、仕上げてください頑張る

段々模様が積み上がってくると、どんどん楽しくなってきますヨ〜♪

 

鉛筆日曜クラスのアンケートより

てん初めてのブリックステッチでしたが、説明を理解すればスムーズに進めることができました(糸を割らないようにすくうのは難しかったですが・・)。家でゆっくり完成させたいと思います。

てん細かい作業ですが、拡大鏡も不要でホッとし、とても楽しくできました。予想していたより通し易く、ルートを理解すると、どんどん進めていくことが出来ました。引き締めも一粒ずつ、しっかり引くことができました。

てん出来た〜のは、チョーカーだけ!! ステッチは端の処理を間違えました。集中力の勝負でした。自宅で図解をじっくり眺めながら、秋の夜長に制作します。

てん一段目からつまずきました!! パターンを頭に入れるまで長い道のりでしたが、忘れないうちに自宅でじっくり取り組みます。

てんパイソンチョーカーがめっちゃ可愛い!重宝します♡ピアスは慣れるまで大変でしたが、途中から楽しくなりました。集中しすぎて肩が固まりました(笑)

てん今日はお裁縫みたいで、最初はよく分からなかった通し方も、慣れてくると楽しくなってきました。ビーズの向きを揃えるのが難しかったですが、模様が出来てくると達成感があります。残りも家で頑張ります。

| YUNYUN | SPOTレッスン | 22:46 | comments(0) | - | - | -









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ