HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< トリュフLUNCH | main | 「夏休み自由キットレッスン」開始 >>
月和茶

吉祥寺にはちょくちょく行くものの、手芸店を覗いてとんぼ帰りばかりなので、前々からゆっくり街歩きしてみたいと思っていました。

調べてみたら、器屋さんもいろいろあるようで、今回初めて、事前にマップをマークしてあちこち回ってきました。

休憩場所もチェックしておいた、急須台湾茶芸館「月和茶」へ。創業18年の有名店のようですが、吉祥寺に不案内な私は初めて。

店内は、本当に台湾のお店の趣きですき入店時にはお客さんも少なかったので、落ち着くぅハート

食事ランチメニューもデザートも美味しそうで、欲張って注文してしまいましたが、お茶もゆっくりいただき、ほっこり良い時間が過ごせましたニコッ

帰る頃には女性で満席で、やはり人気店なのですね〜。

これからも少しずつ、いろいろ探訪してみますonpu03

| YUNYUN | お店(いろいろ) | 13:37 | comments(0) | - | - | -









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ