HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 8月SPOT開始 | main | 早めに完成して >>
今日も楽しく

本日は満席を賜り、ありがとうございました。

皆さん、教室に着くなり、商品展示テーブルへ突進笑でしたが、お楽しみは後回しにして、まずはレッスンからkyu

初心者の方でも、割と簡単に仕上がるネックレス。つぶし玉の使い方や、ワイヤーの引き締めのコツ習得にも適した作品です。

全員、ピアスもリングも全て早々に仕上がりました拍手

さあ!お待ちかねのお買い物タイムへおんぷ

買い物今日は、私の私物雑貨マーケットが人気で、いろいろお嫁入りしていきました。15点近く山盛りご購入されても2千円に満たない額ですものネニコッ

初日から、「太っ腹すぎる」「値札シールのゼロが一桁間違いではないか」などと言われ、皆さんに喜んでいただけているようで、良かったです。ビーズと関係ない、雑貨出展なもので・・・

完成アクサセリーをどんな服に合わせようか、アソートパックで何を作ろうか、お互いにアドバイスをし合いながら、あれこれ悩む時間は楽しいですねonpu03

品物選びに夢中の皆さんを拝見している私も楽しいひと時ですあひょうパンダ

明日参加予定の皆さんもお待ちしています〜。

 

鉛筆土曜クラスのアンケートより

てん今回は全部出来上がり、とても嬉しいです。身に着けて帰ります。

てんワイヤーの引き締めなどのポイントを押さえれば、夏らしいステキなネックレスが割と短時間で作れて、嬉しいです。ピアス、リングと共に、この夏にたくさん使いたいと思います。

てんオシャレな作品ができて嬉しいです。これからたくさん使おうと思います。

てん白黒ストライプがとても可愛い!! ワイヤーの前詰め作業は少し難しかったですが、キレイに出来て良かったです。

てん今日も本当に素敵すぎです。各パーツの使い方が勉強になりました。皆さん、ほぼ全員黒いお洋服で、帰りに着けて帰られるつもりなのかなぁ(>_<) さぁ、お買い物♡

| YUNYUN | SPOTレッスン | 15:49 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ