HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 8月イベント開始 | main | 今日も楽しく >>
8月SPOT開始

 

今日は、SPOTレッスンの初回クラス。

難易度が高かった先月作品を、2ヶ月間に渡って作業する方が多いと想定していたので、8月は簡単な作品にしました。

結局持ち越した方は居なかったので、今月作品は少し早めに完成して、お買い物を楽しむ時間が取れそうです。

8月作品のほとんどは、ボンド付けと通すだけですが、最後に一つくらいは苦労をkyu

引き締めて始末するコツはちょっと難しいですが、覚えておくと役立つ技なので、頑張って達成感を味わってくださいニコッ

ネックレスとピアスはもちろん、お揃いのリングkitご予約済の方は、全て教室で完成しますので、お楽しみにonpu03

 

カップ完成後は、ケーキで休憩して、いざお買い物タイム!!

完成アクセサリーに、アソートパックに、雑貨と、目移りして大変のようですが、今回もゆっくり選んで、たくさんお求めいただき、ありがとうございました。(お車でいらした方は、大物もら〜くらくですネ)

週末クラスの皆さんも、お楽しみになさってください♪

 

鉛筆金曜クラスのアンケートより

てん貼り付けて通すだけと思ったら、ワイヤーの引き締めに苦戦しましたが、氷のように涼し気で、夏にぴったりで嬉しいです。色とりどりのアソートパックに目移りしました。先生の蔵出し品が・・・すごい!

てん夏らしい作品のレッスンと、完成アクセサリーを購入したくて参加しました。初めてU字金具を使ったので、参考になりました。

| YUNYUN | SPOTレッスン | 15:19 | comments(0) | - | - | -









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ