HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< いつまでも | main | GW前半 >>
休養しましょ
最近あちこち痛んでいますが、その内の一つは、職業病
慢性的に肩凝りには悩まされてきましたが、昨年からは50肩になって、一年近い治療で、最近やっと治ってきたみたい
と思ったら、今度は、手のしびれが止まらない〜
今朝、病院に行ったところ、手首の使い過ぎが原因らしく、しばらくビーズ作業は禁止になりました涙
制作活動に支障が出る〜!トホホ
ちょうど、明日からGW。せめてこの期間は、手を休めて、ゆっくり休養しようと思います。
皆さんもお身体に気をつけて、楽しい連休をお過ごしください
| YUNYUN | 日々 | 13:39 | comments(2) | - | - | -
◆み さん
ありがとうございますm(__)m
GW楽しくお過ごしでしょうか。

手をかばいつつ、毎月作品をUPしていきますので、
レッスンにご参加いただける日をお待ちしています〜♪
| yunyun | 2013/04/30 11:59 AM |

あらまぁ、お大事にされてください。

残念なことに、ご無沙汰してます。
なかなかレッスンに参加できません…。
いつかお目にかかります♪
| | 2013/04/28 8:43 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ