HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 編み編み | main | エシレ村の恵み >>
2月SPOT終了
本日のレッスンも和やかに終了しました。
経験者の方々には、初心に返って、久しぶりにテグス編みのコツと楽しさを思い出していただけたようで、良かったです。簡単な作り方の割には、ゴージャスな出来上がりのラリエットを、ぜひご愛用ください
今月のケーキは、トシヨロイヅカのシャテーニュ。栗とショコラにウィスキーを効かせた、大人向け新商品です。
2/14までは、写真のようなバレンタインデー用ハートカード付きだったのですが、数日違いで通常通りに・・・
皆さんにもハートをお届けしたかったのに、ちょっぴり残念でしたが、お味に変わりはないので
皆さま、いつもありがとうございます。日頃の感謝を込めて!! 14日は過ぎましたが、Happy Valentine

日曜クラスのアンケートより
黒のビーズが多く、サイズを間違えないように集中して作れました。まだ半分ですが、早く仕上げて身に着けたいです。ヘビロテで使えそです!!
久しぶりのテグス、引き締めなど、基本に戻って新鮮でした。まさかの箇所で手こずりましたが、なんとか片方は目安がついて、ホッとしました。ボリュームがあり、華やかで素敵です!楽しみです。
久しぶりのテグスでしたが、黙々と楽しく制作できました。シックな色使いは、シーズンを問わず活用できそうなので、早く完成させます。
編み進めていくだけの作品だったので、作り方は簡単ですが、ビーズの大きさや数を間違わずに通すのは大変で、集中力がいる作品でした。
黒一色よりは、金色のパーツがアクセントになり、ゴージャス感がアップして素敵ですね。ラリエットはいろいろアレンジして使えそうで、早く作って使いたいです。
| YUNYUN | SPOTレッスン | 16:58 | comments(2) | - | - | -
◆eleeちゃん
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。
わわっ、抜けが前半でないといいけど・・。
でも、気付いて良かったですねー!!
ゆっくり頑張ってください〜(*^^)v
| yunyun | 2013/02/18 5:47 PM |

レッスンありがとうございました〜☆
花びら1個抜けてました。。
ほどいて再トライします〜^^;
| elee | 2013/02/18 5:40 PM |










  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ