HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< 人気モノ♪ | main | 残念ながら・・・【閉店】 >>
でーきた!
先日購入したmarbleガラスボタンたちで、こんなの出来ました。(私物)
 小さなボタンは、シャツのボタンに。
 たからばこボタン&小ボタンは、涼しげなブレスレットに。
 イニシャルボタンは、指輪に。
 ボビンボタン(小)はペンダントに、(中)はネックレスに。

"作る"って、楽しい
そして、自分の手作りだからこそ、愛おしさも100倍

「夏休み自由キットレッスン」では、上記のようなmarbleさんのガラスボタンをお求めいただけます。Style Y+のアソートパックも一緒に並びますので、それらを使って、皆さんもLet's try 自由工作
| YUNYUN | ビーズ | 11:33 | comments(2) | - | - | -
◆えのさん
お身体が回復に向かっているようで、良かったですネ!
暑い毎日なので、夏バテにもお気をつけください。

私は、マッサージで軟⇔ビーズワークで硬を繰り返す日々・・・。ごまかしつつガンバってます(>_<)

marbleボタンは可愛いので、創作意欲が湧きました☆
すでにヘビロテしてます〜♪
| yunyun | 2012/07/30 5:23 PM |

きゃー、素敵素敵!
なんとも涼しげ〜!実物が見たいです!
ボビンのも、ちょー可愛い☆
、おかげさまで、体調、やっと回復傾向です。(長かった…(T ^ T))
ユンユン先生は、肩こりの調子はいかがですか?暑い夏、やっぱり無理せず…に、乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ
| えの | 2012/07/30 8:33 AM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ