HAPPY*DIARY

気ままな日々の暮らしを綴る雑記帳・・・
<< ガラスのボタン | main | 人気モノ♪ >>
新じゃが
先日、eleeちゃんのご実家から送られててきたという、ジャガイモをおすそ分けしていただきました。
何て、大きくて、立派なおジャガ〜
重いのに、たくさん持ってレッスンにお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
早速・・・
半量で、ポテトサラダを作りました。(P太の大好物
夏は、ディルを混ぜて、さっぱりと
おイモがみずみずくて、美味しい〜

elleちゃん、ごちそうさまでした
| YUNYUN | 食べモノ | 12:21 | comments(2) | - | - | -
◆eleeちゃん
ありがとうございました。
美味しくいただいてまーす。
おイモ+ディルも爽やかです♪
| yunyun | 2012/07/27 12:03 AM |

田舎者のおじゃが素敵に変身〜☆
ありがとうございます^^
ディル風味。。まねっこさせていただきます♪
| elee | 2012/07/26 10:42 PM |










1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ